その正体は・・・。

夜中に『バンッ!』という衝撃音。 テレビを見ていたワタクシは「?」と思いながらも、テレビに集中。 翌朝、外に出て仰天。30センチくらいの鳥が落っこちているじゃないか!!! ヘタレな自分は当然知らんぷり。(触れないから。) で、娘たちを学校に送りに行った帰り。 カラスがまんまと食ってました。しかも庭の中心くらいまで引っ張ってきてるしぃ。(泣) もちろん、さらに放っておく。 先に学校から帰ってきた娘その2がすぐそばまで近寄ってジーッと観察しはじめた(!?スゲエ) 「おかーさーん、これフクロウだよ!!ほらほら、近くに来て見てみなよ、フフフ♪」 ・・・・ゼッタイいや!!! 「あ、そうだ!お父さんに写メを撮って送ろうよ!なんのフクロウか分かるかしんない。」 ・・・じゃあ、アンタが写真撮りなさいよ! 娘その2よ、キミはきっと、法医学教室に入れるよ。  追伸:その後フクロウは夜行性のなんらかの動物が持っていってくれました。ホッ=3