2007年11月

次は都大路!

 11月24日、群馬県伊勢崎市で高校駅伝の関東大会が行われました。  バラギで夏合宿をしているチーム全部が揃うなんてスゴイ!!  当日はものすごく良いコンディションでした。  いやぁ、記録もすごかった。  【男子】   …

愛用品

 見てください、この雪。  今年は、11月からよく降るなあ・・・・。  で、右下あたりにある『黄色いスコップ』これが、この時期の ヘタレの愛用品であります。  まだ、除雪用のペイローダー(重機)をレンタルしていないので、…

うわぁ・・・ついに来たか!

 ううっ、バラギに雪が降りました。  昨日の午後くらいからチラチラ降り始めて、朝になったら積もっているじゃないですか!  (スタットレスタイヤに履き替えておいて、本当によかった。)  もちろん、「生まれたての小鹿走行」運…

宿題で大笑い・・・?

 営業部長の娘その1は、現在小学1年生。  毎日宿題が出るので、「めんどくさーいっ!!」と言いながらもガンバってこなしています。  最近はくりあがりの計算と、カタカナのプリントをやっています。  計算はなんとか指を使いな…

やったね!

 11月4日(日)は、高校駅伝日和。  千葉県の予選会に行ってきました!  応援するのはモチロン富里高校男女選手。  女子は1・2年生の構成でした。がんばったなぁ・・・。2位でしたが、来年が楽しみです。そのまま、選手がい…

駅伝シーズン到来!

 この時期になると、高校駅伝の予選会が各地で行われます。  ウチの宿に合宿に来ていただいている陸上部は、神奈川・千葉・栃木の3県から。  今年はどの学校も『手ごたえアリ!!』とのこと。なんとも頼もしいじゃあありませんか☆…