次は都大路!

 11月24日、群馬県伊勢崎市で高校駅伝の関東大会が行われました。  バラギで夏合宿をしているチーム全部が揃うなんてスゴイ!!  当日はものすごく良いコンディションでした。  いやぁ、記録もすごかった。  【男子】   3位  富里高校(千葉)  2時間05分57秒☆  10位  佐野日大(栃木)  2時間08分07秒  11位  東農二高(群馬)  2時間09分07秒☆  13位  多摩高校(神奈川) 2時間09分25秒  【女子】  14位  富里高校(千葉)  1時間14分18秒   ※ ☆マークは全国大会出場校  ・・・ね!すごいでしょ!!!(私が自慢することじゃあないけど。ホントにすごいのは、走った選手。)   各校、県予選よりもタイムを縮めているんです。  (男子 富里と多摩においては、3分も早くなってる!!!)  都大路を走るときは、ぜひ万全の体調で大会に望んでくださいネ。  ま、その前に『期末テスト』をがんばってください。  文武両道こそが、学生の本分ですから・・・。  ちなみにワタクシが学生をしていた頃は、『武』のみ優れてました。  (『文』はどうだったかって?・・・通知表には「アヒル」さんがいっぱい泳いでいました。トホホ・・・。)  P.S  関東大会でK.Kさんの元気な姿が見れてうれしかったです。会えてよかった♪