2006年01月

雪上キャンプ!?

コトの発端は営業部長その1(かすみ)のこんな一言「キャンプしたぁ〜い!。」住人一同「ええっ?」、しかしノリノリの人が約1名・・・。もちろん、こんなことに賛同するのはオーナー真行。「楽しそうだねぇ。じゃあ、テントの中でラー…

SAKUSAKU

テレビ番組で必ず見てるのは・・・?昔は人気ドラマなんかを欠かさず見ていたものです。(今で言う「月9系」ってヤツのこと。)兼業主婦となってからは、ニュースや音楽番組すらあまり見なくなってしまい『なんか、ピンとくる面白い番組…

うますぎる・・・!!

「お姉さんに絵を描いてもらっちゃった!」営業部長が厨房にて夕飯のしたく(約40人前)を作っていた私のところに飛んできた。【こっちは、それどころじゃあナイんだよ。】と、思いつつかわいそうなので「どれどれ・・」と見ることにし…

初めてカレー

営業部長(娘その1)が、初めて自分で料理した。メニューは定番の「カレー」。ジャガイモ、にんじんを切ってから「ピーマン入れよう」、「ニンニク入れなきゃ」、「ウィンナーあるね」等々・・・。 味は?というと、これがお世辞ヌキで…

初日の出!!・・・は、どこ?

ついに、2006年!今日は朝ごはんの準備が少し早めだったので、デジカメ構えて「よっしゃぁー!ご来光を激写だぁ〜。」・・・と思っていたら、空がうっすら赤くなっただけで曇っていました(ちぇっ)。今は晴れているんですけどね。今…