雪上キャンプ!?

テント
コトの発端は営業部長その1(かすみ)のこんな一言「キャンプしたぁ〜い!。」住人一同「ええっ?」、しかしノリノリの人が約1名・・・。もちろん、こんなことに賛同するのはオーナー真行。「楽しそうだねぇ。じゃあ、テントの中でラーメン作って、食べおわったら寝袋で寝ようね♪」ってなわけで強風の中『雪上キャンプ』が決行されました。テントを2重にして寒さ対策は万全。中でキャンプ用のコンロになべをのせて調理すると不思議なくらいにあったかい。(ただし、締め切ってしまうと酸欠になるので、換気しつつ・・・)結局、住人みんなでテントご飯を堪能。さぁ寝ましょう!と、寝袋に入ったまではよかったが、風でバタバタ言うテントの音が怖かったらしく、言いだしっぺのかすみは家の中でぬくぬく寝ました。