駅伝シーズン到来!

 この時期になると、高校駅伝の予選会が各地で行われます。  ウチの宿に合宿に来ていただいている陸上部は、神奈川・千葉・栃木の3県から。  今年はどの学校も『手ごたえアリ!!』とのこと。なんとも頼もしいじゃあありませんか☆  グリーンフィールドで桜の木が初開花して「なんだか良いことがありそう・・・。」なんて以前に書きましたが、1つは実現したので(前に務めていた鷺宮製作所の野球部が都市対抗野球大会でナント、本戦ベスト4!!モチロン創部初。)、これからまた良いことが実現することでしょう、ふふふ・・・。  なんだか、冷え込んできたので(バラギはすでに寒くなっている。)選手の皆さんは体調管理だけ気をつけていただきたいですね。  あと大事なのは、テンション上々で!!ってことですかね?!  大会結果が楽しみです。