フルカウント達成!!

 今年はなんと素晴らしいんでしょう!!  夏にウチで合宿をしてくれている大常連さんの高校駅伝チームが2校とおにいさんちの宿に来ている2校が、みーんな県大会を見事勝ち抜き全国大会へと出陣します!!!  ・・・ほんとにうれしい(涙)    おにいさんちに来ている、とある1校は今年の夏にワケあって駅伝主力メンバーのみグリーンフィールドで合宿をしました。  カウンター脇に飾ってある高校駅伝全国大会(通称:都大路駅伝)のペナントを選手2名がじっと見つめていたので、  「今年度で先生(監督)は最後だから、みんなで都大路に連れて行ってあげようね。今年、このペナントに学校の名前を載せよう!!!」  と、思わず声をかけちゃいました。  「はい、絶対行きます!」と、選手2人は力強く即答。結果は有言実行となりました。  選手の皆さん、12月の都大路を思う存分走ってください、ガンバレ!!