がんばる未来の「世界ラリードライバー」ナカイ選手

なかいさん  新井選手と夢の同乗走行を体験させてもらった次の日です。    いっしょに来た青年、『ナカイさん』。  メカニックさんなのかと思いきや、新井選手に弟子入り1年の22歳(若い!)。和歌山県出身。  お話させてもらったら、ラリーをやっているドライバーさんとのこと。  ナカイ選手は、とあるラリー大会で優勝!!したそうで、    すごいじゃないですか!!!!   しかし、師匠の新井さん曰く・・・     「お前が優勝できるんなら、この大会レベルが低かったんじゃないのか?」    ・・・・きびしいっス。  お話したカンジでは非常に好青年。新井さんと同じく、とても気さく。  個人的に応援させていただきます!!    ワークスでもプロダクトカーでも、世界で活躍する『ナカイ選手』を勝手に想像してワクワクしてしまうワタクシなのでありました。