がんばった!都市対抗野球

 久々に東京ドームまで見に行った都市対抗野球は、やっぱりおもしろかった・・・。  かつてワタクシがお世話になっていた「鷺宮製作所」の第2回戦。  逆転して勝利!本戦で勝ち試合を見たのは、実は初めてのこと。懐かしい方々にもお会いして、とても充実した1日となりました。  その後、準決勝までコマを進めましたが、惜しくも敗退。サギノミヤの長〜い夏が終わった感があります。  見事ベスト4までいった今年の都市対抗野球、従業者に大いなる元気を与えてくれたモノだと思います。   都市対抗観戦までの交通費・・・約1万円   与えてもらった感動・・・・・・プライスレス  とても、楽しかったです!!!