ついに、来たかっ(!)

2006,12,9
ううっ、気温が高めのせいか少し重たそうな雪。運転ヘタッピイのワタクシめが一番おそれているもの・・・・、そう!雪道運転。今年の3月に事故って以来、もうトラウマもよいとこ。オーナー曰く「シーズン初めに事故ると、その後もどうせ運転するのは分かっているから、怖さを克服できるんだけどシーズン終わりにそうなると、ひきずるんだよね〜。(失笑)」そう、昨シーズン終わりにまんまと車をぶっこわした私は今まさにその状態。今シーズン、バラギ高原内の道をこれでもかっ!!!と、いうくらいの超ノロノロ低速車が走っていたら、その車は間違いなく「へたれのアツコだな。」と思ってください。雪道は「お先にどうぞ、遠慮なく!!!!!」で、あります。