『チーム・バラギ』まもなく出陣!

応援グッズ? もうすぐ全国高校駅伝大会(別称 都大路)です。 ウチの宿で夏合宿をしていただいた2チームさんから、【学校関係者グッズ】を頂きました。 (ありがとうございます!!) ものすごくうれしいです。なんか、チームの一員に混ぜてもらえたってカンジで。 今年はこのグッズをコッソリ身に着けて応援に行きます。 実は、グリーンフィールドに嫁に来るまでは駅伝競技(っていうか、陸上全般)に全くといって良いほど興味がありませんでした。 それが身近に感じられるようになったのは、やはり『陸上の居候くん』を預かるようになってから。 同じ釜の飯を一緒に食って生活すれば、血は繫がってないけど、それはもう【家族】と感じちゃうわけです。 (居候くんがどう思っているかは分からんけど。) この居候預かりを行なうようになって、ちょうど10年。 思えば、色んな人種が来ました。 今でもお付き合いがあるっていうのが、とてもありがたいことです。 就職してがんばってる人、 実業団で走っている人、 大学で走っている人、 駅伝応援、ホントに楽しくなりました。 都大路での 高校生『チーム・バラギ』の大爆走がタスキみたいに、また次に繫がっていくのでしょうか・・・? がんばれ、みんな!!