がんばれ、娘その1!

 近頃の娘その1は、かなりお疲れ気味。  と、いうのも剣道やら、陸上記録会の放課後練習だとか、体を使っているから。  普段がのんびりしている(ぐうたらとも言う)人物なので、毎日の陸上特訓の後、宿題を済ましメシ食って剣道の稽古に向かう・・・なぁんて生活が何週間も続いたらそりゃぁ誰だって疲れ気味よね。  ただ、利点もいっぱい。  スケジュールが詰まっているから、行動にムダがなくなってきて、体力がついた。(体つきがなかなかしっかりしてきました。相変わらずヒョロいけど。)  本番の陸上記録会は今度の日曜日。がんばれ、かすぱん!!!  P.S 記録会が終わったら、今度は『放課後居残り勉強会』だっ!!(こっちはもっとがんばれ!!!)