熱いなぁ!!

P1010170.jpg 今年の箱根駅伝はとても目がはなせなかった! と、いうのも・・・ まずは早稲田大の1区、矢澤くん。神奈川・多摩高出身。 そう、彼の高校時代、夏にはウチの宿に合宿しに来てたんです! そして東洋大の10区、高見くん。栃木・佐野日大高出身。 やはり高校時代に、夏の少しの間、ウチに居候(自主合宿)としていたんですね〜。 そりゃあ応援にも熱が込められるってもんですよ!ねっ!!! ニューイヤー駅伝でも富士通の阿久津くん(栃木・佐野日大高→日大)も頑張っていたし。 知ってる人が頑張っているのを見れるって、なんだか自分も元気をもらったって言うか、『これはワタクシも気合を入れなければっ。』と、いう気にさせられます。 新春早々すばらしいものが見れて、なんだか幸せなのでした。