伝説の『打ち上げ師』あらわる!

花火 今年の年末年始はちょっぴり特別でした。 伝説の花火打ち上げ師「トシ・M」によるグリーンフィールド初の 【カウントダウン花火】が、行なわれました! ・・・というのは少し冗談で、 かなりな『リピーター様』から、年末に1本の電話が・・・。 「私、今度の誕生日で50才なんですよ。そこで、生誕50周年記念カウントダウン打ち上げ花火をさせてもらおうかと思って。あ、もちろん管轄の消防署には書類を提出しますんで。」 ・・・というわけで、グリーンフィールド周辺にて、お誕生日を迎える本人による【カウントダウン花火】が決行されたのでした。 真上に見る花火は最高!!!でした。 次回の開催は10年後の2022年です。(笑)