ふふふ・・・。

小型?ペイローダー ついに出動!! 私の愛車(?)、レンタルの除雪機です。 昨日今日と庭の雪かきに大活躍。 しかし、やってもーた!!!! 太陽光発電システムの何らかのラインを断線してしまった!!!(@・@); システムを色々とチェック。 (はっきり言って、顔面蒼白) 『あれ?交流、直流ともに問題なし?パワコンも正常に作動中・・・。』 工事をしてくれた方に確認をとってみたら、 「断線させちゃったのは、天気と日射強度の測定ラインみたいです。これなら、自分でつないでも感電することはないし、はっきり言って別につながなくても大丈夫ですよ。」 ・・・よ、よかった。(でもよくない!) とうぜん、オーナーである夫から 『余計なことしないでねっ(怒)。』 と、言われたのはいうまでもありません。