なかなかダウンロードできないね・・・。

2011北毛大会 昨日またまた娘その1は、剣道の試合でした。 テンションをあげるため・・・ってワケじゃないけど、『1勝でもしたら、フレンチキスの着うたをダウンロードしてあげる。』と、いうことになっていました。 ところがどっこい、香澄の対戦相手は超強かった! (今回の大会の優勝者でした。) と、いうわけでフレンチキスの着うたは、またもや【おあずけ】に。 今度の日曜日は、「小学生陸上記録会」なので、そこで3着以内だったら・・・という条件に変更。 バレーボール部の女の子たちは試合と重なっているので、急遽出場種目が増えてしまった娘その1・・・。 (100m・800m・4×100mリレーに強制エントリー。) ま、がんばってくれたまえ。