今年はなんとかなりました。

2010 スケート大会 今年もスケート大会やりました。 去年と比べて、幾分マシになりました。(ホッ=3) なんてったって、前日に 『 放課後特訓 』したもんねっ! (と、いうのも・・・あまりにすべれない長女を見て担任の先生から、「かすみさん、放課後に学校裏のスケート場で居残り練習しようと思うんですが・・・」なんてことになったから。) 空が暗くなるまで滑りましたよ。 お父さんが後からやってきて、先生は「お先に〜。」ってことで職員室に引き上げたので、家族の貸切リンクとなりました。特訓の成果はなぜか妹のほうに現れ、えらいスピードで滑れるようになった! そんでもって、誰もいないのをいいことに、このヘタレまでスピードスケート用の靴をはいて初挑戦!! 散々なかっこうでしたがなんとか滑る事ができました。(次女のゆきに「おかあさんジャマ!!」と弾き飛ばされながらですが・・・。トホホ〜) 大会当日は、半べそかくこともなく無事に滑りきることができました。よかった、よかった。