「オーガニック ソング」 ?

昨日、家族みんなでライブを見に行きました。 ・・・と言っても、オーナーがカンボジア旅行で友人になった『笑顔写真家 SAYAKA』さんの写真展示と、三人組ユニット『一二三(ひふみ)』のライブというセッションです。 SAYAKAさんは主にアジアの子供たちの笑顔を撮っています。 その写真がとても暖かいのです。 初めて聞く『一二三』の音楽は、体にスッと沁みこむやさしいものでした。 ヒーリングソングっていうか、個人的には『オーガニック』なカンジ。(私はこういうの好き。) ポストカードとCDを買って、前橋から嬬恋までの道のりをライブの余韻を楽しみながら帰っていきました。 さて、スタバのクリエートタンブラーに写真を入れるかな。 ※スタバのクリエートタンブラー・・・タンブラーの底が外れるようになっていて、側面に自由にデザインした台紙を差し入れて、自分オリジナルにすることが出来ます。