百福さん、ありがとう。

百福さん、ありがとう。

6月初旬、メチャクチャ忙しかった娘その1。
郡の陸上記録会に剣道の公式戦と2日続いて、疲労こんぱい(∋_∈)。

剣道は一回戦負けで、県大会に行けず。

陸上記録会は…と言うと、運の良いことに4×100mリレーの補員として、県大会へ行けちゃいました。(ある小学校が修学旅行と県大会が重なってしまい、欠員が出たんですね。)

相変わらず「何か持ってる」なぁ、香澄。

県大会当日はものすごく良い天気に恵まれて(前日は1日中どしゃ降り。)、正田醤油スタジアムにて無事に競技が行われました。

補員の香澄は友好レース(補員での100m走)に出場し、自己ベスト更新の総合6位で、大会を無事終えることができました。

日清食品がスポンサーなので、出場記念にチキンラーメンとカップヌードルなどを可愛いひよこの袋にもらってきました。

ようやくひと段落した娘その1、明日から修学旅行です。

PS:カップヌードルって私と同い年だったのか…!!