…気に入っていただいてる?

…気に入っていただいてる?

最近ウチの駐車場によく来ています。
そう「カモシカ」さんです。
※特別天然記念物!
「彼」か「彼女」なのか判りませんが、
よく見る。
いきなりいる。
そして、どいてくれない(笑)
カモシカは視力が悪いそうで。
娘たちの学校へ車で送迎してますが、だいたい帰ってくるときに遭遇します。
『ププッ』っと軽くクラクションを鳴らして、
「あのぅ、そこ、どいてください。」
と、アピールします。
調べてみたらカモシカは縄張りを作るらしく、どうやらウチはこのカモシカのご指名を受けたみたいで…。
もしかしたらバッタリ遭遇するかもしれませんので、グリーンフィールド周辺にきたら車のスピードをできるだけゆっくり抑えてくださいね。
ご協力よろしくお願いします(^_^)
※ホントにいきなりいるので、かなりビックリします。