・・・久々の更新です(>_<)

5月末にリニューアルして以来、マヌケなことに更新の作業の仕方内容を書いたメモをなくしてしまい、こないだやっと見つけました!(ほんとにアナログ人間だなぁ、自分ってば。)

スマートフォンからの更新の仕方がまるっと変わったので、この更新はパソコンからです。

画像を上げたいんですが、そこまでの気力が低下しているのでもう少々お待ちください。

※こんなんで、よくホームページの管理をしているなあ・・と自分でも思います(汗)

バラギ高原はかなり寒くなりまして、夜は必ず気温がマイナスになります。

車のタイヤはもちろんスタットレスに履き替えてます。

その分、夜の星空は抜群にきれいです!

・・・と自分に言い聞かせて、この冬を乗り切ろうと思ってます☆