ホーム > オフィシャルブログ > 敦ちゃん日記

敦ちゃん日記

なんですかね、この暖かさ?

なんですかね、この暖かさ?

昨日は一日中、シトシト雨が降っていました。
で、今日は朝から気温10℃以上。
曇天ながら、雲のすき間から太陽が顔を出しているので、今の気温は16℃(!?)
…私的には、とても快適な室温になってます。
しかぁし、甘くみてはいけない!
急に気温が下がるのが、バラギ。
体調崩さない様に気を付けなければ…(-""-;)

色とりどり(^-^)

色とりどり(^-^)

国道144号からバラギ高原に向かう県道112号に入って、ちょっと進むと「干俣の清水」という場所があります。

ちょっとした紅葉スポットなので、私は車を止めてポ~っと眺めるのが好きです。

秋のバラギの朝

秋のバラギの朝

早起きしたら、こんな風景でした(^_^)

紅葉~(^_^)

紅葉~(^_^)

バラギ高原に向かう途中、キレイに赤くなっている木を発見!

山も徐々に黄色くなってます。

あれ?

あれ?

ゴンドラ山頂の景色。
良い天気で、遠くの山まで見えました。

あれ?

あれ?

ゴンドラ山頂より、ちょっと山を登ると浅間山がみえます。
…なんか、煙が多いような気がします。

秋のバラギ(その3)

秋のバラギ(その3)

最近の嬬恋バラギ高原。
空がすっかり秋です。

秋のバラギ(その2)

秋のバラギ(その2)

最近の嬬恋バラギ高原では、こんな夕焼けが見れます。

秋のバラギ(その1)

秋のバラギ(その1)

現在の嬬恋バラギ高原(グリーンフィールド内)は、こんな感じです。

今朝の浅間山

今朝の浅間山

久しぶりに、朝から太陽を見ることが出来ました!

しかも雲海(≧▽≦ヘ)♪

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11