ホーム > オフィシャルブログ > 敦ちゃん日記

敦ちゃん日記

やっと更新!(スミマセン)

やっと更新!(スミマセン)

今日は『第9回キャベツマラソン』でした。

朝はどんよりした天気で、雨も降ったり止んだり。

「炎天下よりは走りやすかったですよ~。」と、帰ってきたお客さんは言っておりました。

参加したランナーの皆さん、そして応援に来た皆さん、お疲れ様でした(^.^)

来年は10年目の大会になります!
また、バラギ高原でお会いしましょうq(^-^q)

※夕方は、こんな景色になりました。

桜の次は…。

桜の次は…。

グリーンフィールドの建物の裏には『シャクナゲ』が何本か植えてあります。
もうすぐ全部のツボミが開きそうです。
が、今日は肌寒いなぁ(@_@)

はい、開花宣言!

はい、開花宣言!

グリーンフィールドの建物横にある桜が開花しました!
まだ一分咲きなので、ゴールデンウィーク中に見頃になるんじゃないかなぁ~(^.^)と、いったところでしょうか?

ん、虹?…じゃない。

ん、虹?…じゃない。

バラギの空にハロ現象。

干俣地区も桜が咲いた!

干俣地区も桜が咲いた!

今日は良い天気。
バラギに上がる方向から少し離れた川沿いに桜の木があります。
もう少しで満開です。

雨上がりの朝

雨上がりの朝

娘たちをスクールバス停に送りに行く途中、雲海が見えました。
うわぁ、写真撮らなきゃ~と娘その1に携帯を渡すと「もぅ!遅れちゃうじゃん!( ̄□ ̄;)」文句ブーブーでしたが、こんな風景をパチリ。
忙しくても、ちょっぴり景色を見るくらいの気持ちは持っていたいのです。

桜咲きました!

桜咲きました!

嬬恋村の駅周辺(万座鹿沢口)は桜が満開。
でも、バラギの朝晩は一ケタの気温。
ウチの桜は、いつ開花するのでしょうか…。

はぁ、-9℃かぁ、3月だよね?

はぁ、-9℃かぁ、3月だよね?

今日は朝から吹雪いてる…。
今から道路だけ除雪しまぁす。









そんなわけあるまい!

そんなわけあるまい!

先週末から暖かい日が続き、
『このまま春になるのかぁ~』
なんて思ってたら、やっぱり雪が降ってきた!
気温も下がってきてるし、ブッシュ見えまくりのゲレンデも少しは回復しそうです。
今週の金曜日は娘その1の中学校卒業式。
雪道やだなぁ、と言うのが正直な気持ちだったりします。
スキー場だけドカドカ積もればいいのに…。









暖かいなぁ…。

暖かいなぁ…。

グリーンフィールド前の景色です。
牧草地には雪が残ってますが、スキー場の下の方は大丈夫かな?








« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11