2014年9月

すっかり…。

すっかり…。

9月も終わりになり、バラギ高原周辺はすっかり秋の装い。

すでに紅葉が始まってます!

違う形で、お世話になります(^.^)

違う形で、お世話になります(^.^)

昨日から2日間、娘その1は『職場体験』ってことで、かつて通っていた保育所に行ってました。

なんと、娘たちが同時お世話になってた先生がいるじゃないですか!!

今年の夏から、使わなくなった小学校に移転した保育所ですが、庭をよくみると、懐かしい遊具もあり、同時の面影が何となく残っていました。

スマートフォン、いまだ使いこなせず…!

このブログ、実は携帯電話から更新しています。

もちろんパソコンからの更新もたま~にしますが、なんといっても「お手軽にサクサク!」できるのが、ヘタレな私でも長続きできるツールナンですね♪
(なんて、ありがたいんでしょう(T^T))

で、8月からオーナーと同時に『スマートフォン』に変えました。

今回はスマホから初更新!

文章作るのに、めちゃくちゃ手間取ってます!

今度は、写真つきで更新してみようっと。

1