2012年3月

今日のバラギは荒れ模様…。

今日は、ありとあらゆる天気予報で『1日、荒れた天気となるでしょう。』と、言ってましたが、バラギも風が強いです。(雨も降りっぱなしで、時折強くなったり弱くなったり…。)

念願の!

念願の!

3月の剣道大会・団体戦にて優勝して、やっと金メダルを手にした娘その1。


先鋒で出場し、とりあえずは「負けなし」だったらしい。


ちなみに、私はテレビ局の撮影隊に昼食を出さなきゃいけなかったので、大会自体を見てません。

ちぇっ(`ε´)

嬬恋ならでは…

貯水タンクの『うき』が壊れて、しばらく漏水していました。(水道代がバカ高くてビックリ!)


で、修理することに…。


いつも頼んでいた業者は『忙しくて無理で〜す。』(本当は1月に依頼してたのに。)ってなことだったので、中学の同級生だった水道屋さんに依頼。


実はこの方、冬季オリンピック スピードスケートの銀メダリスト(!!)


作業は20分もかからないで終了。(早っ)


スケートが速いだけでなく、仕事も早いのでした。

レアもの

レアもの

薩摩の焼酎。

お土産でいただきました( ̄∀ ̄)


すぐに売り切れてしまうそうで…。

良かったね、オーナー!


ps わたしは酒が呑めないので味見しよっと。



春スキーはバラギ高原・パルコール嬬恋スキーリゾートへどうぞ!

天気予報で『今日は雨が降るでしょう。』…なんていうと、だいたいウチの周りは雪になります。

今日は案の定、雪が降りました。

パルコール嬬恋はまだまだ滑れますよ〜!

NEWパソコン

我が家にやっと、新しいパソコンが来ました!

これに伴い、今までのホームページが更新できなくなってしまい、新しいホームページに移行するわけなのですが、今、本文をつくっとります(汗)。

早くアップしたいんだけど、なにせ、中身が足りない・・・。(デザイナーさん、すみません。)

かなりくだけた、ゆる〜いホームページにグレードアップ(?)しますので、お楽しみに!


で、とあるお得意様のご協力により、グリーンフィールドに 『無線LAN』 が導入されました!

ご自分のパソコンをご持参いただけば、インターネットできます。(持ち越したお仕事もこなせますね・・・。)


※Sさん、本っ当にありがとうございます!

1