2008年2月

なんとかなった・・・

スケート大会

以前に、娘その1の通っている小学校では、スケートの授業があって『未だ滑れず。』
と、この日誌に書きました。
で、ついこないだ校内スケート大会がありました。

「もしかして、補助のイスを使って大会に出るのかしら・・・。」と、思っていたら、なんと!物凄い低スピードでしたが、自力で100mを滑りきりました!!!!

ま、順位は聞かないで下さい。

もう少し練習すれば、あとちょっとはまともに滑れるようになると思うのですが、今シーズンのスケート授業は終了したのでした。

ドアが開かない!?

今の時期は、雪が車にこびりつくんです。

特に足回り。

マメにタイヤ周辺の雪を足で蹴って落とすのですが、現在頑丈なこびりつきが1ヶ所。蹴ってもおちない・・・。いいかげん、このままでは車が凹んでしまう。

・・・と、思っていたら後ろのドアが開かなくなってしまった!!!

今、一生懸命お湯をかけてとかしてます。(晴れててよかった。)

もちろん、洗車してもすぐに泥だらけになってしまうんですけどね・・・(ToT)

1